スポンサーサイト

--. . --

暖~怪我~想~大丈夫~明日

2011. . 07
お疲れ様です!

今日も暖かい1日でした。
午前中は好調キープ。



と思いきや、




あれ?


右膝が・・・



痛い。



昨日の矢田部イベントで、私、こけました。
シューズがね、引っかかったんですよ。
膝からいきました。
スタッフは、
『足がもつれてましたよ(^O^)』
そんな事はありません!
(特にDDJとか矢田部とか、好き勝手に言いやがって~)


足の怪我・・・・。
2年前の事を思い出してしまいました。
あの時の腫れ上がった足は本当に太かった・・・・。
ま、今回は歩けるし大丈夫でしょう。




さて、業務終了後は後任深田とミーティング&一献。
お互いの想いを確認し合えたはず。
大丈夫だ、問題ない。


明日は・・・・。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
