スポンサーサイト

--. . --

春~深田~昔話~感謝

2011. . 03
お疲れ様です!

今日は・・・・暖か かったですよね?
うん、春は近いですよ。


さて、今日は私の後任の深田コーチが厚木に来ました。
ちなみに深田とは7年くらい前に3ヶ月だけ一緒に仕事をしていました。
あの頃と比べると・・・・・成長したなぁ!お互いに!
(全然変わってない?あ、そうですか・・・・)
いろいろとミーティングして・・・・居酒屋へ。
ま、飲兵衛2人揃ったら、仕方ないね。

あの頃の昔話とか、これからの目標とか、不安とか期待とか、たくさんたくさん話しました。
行きつく所は・・・・仲間への“感謝”

ありがとうございます。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
