
--. . --

暖?寒!~レック号~てっぺん

2011. . 02
お疲れ様です!

今日は暖かい・・・・事もなく、寒い!

私は一日中?レック1号(自転車)を磨いていました。
ちなみに、2号は幻になり、3号はありますが、コイツは武田コーチが磨くはず。
頼むぞ。


昼ご飯は“南海”にて(南海キャンディーズとは関係ない・・・・と思う)アジフライ生姜焼きライス大盛(700円+大盛100円)をチョイス。
う~ん、エビフライの方が良かった?
それよりもチキンカツがあったのを見落としていた。
次回だな。


帰りに、ジョーさんとテニビアさんと居酒屋“てっぺん”へ。
ちょっと想像と違ったけど、味は抜群に良かったよ。
また行きますね!


おやすみなさい。
