スポンサーサイト

--. . --

ジョコビッチ~ミーティング~撮影~狩人

2011. . 30
お疲れ様です!

ジョコビッチおめでとう!

さて、今日はスタッフミーティングでした。
ちょっと人数は少なめ?
寂しかったぜ。
ミーティング後はスタッフ練習会&撮影会。
スタッフは事業所対抗戦に向けて、僕は新たなコーチ紹介作成にむけて。
楽しみにしていて下さいね。


業務終了後は、みんな狩りに出掛けました。
・・・・狩り?なんの事でしょう?
僕は帰宅。
チキン照り焼き串を買いました。
晩酌して寝ます。


また明日~。
スポンサーサイト
