スポンサーサイト

--. . --

千葉~リベンジ~風呂~忍耐

2011. . 23
お疲れ様です!

千葉の白子から帰って来ました!
結果?
いや~・・・・(-_-;)

二日目のトーナメント。
一回戦は無事勝利しましたが、二回戦で・・・。
自分達のペースに持ち込めず、ズルズルとやられてしまいました。
う~ん、修行継続決定。
練習を続け、いつかまたリベンジすると決めました。
(また休む気か!?)



で、厚木に着いて、闘いの疲れを癒そうと温泉『ほの香』へ。

『疲れた~』
『肘とか痛いよ』
『僕は手首です』
『風呂に浸かってゆっくりするか!』




ん?




あれ?



なんか静かだな。





はい、休み。


いいんです。
今回試合から学んだ事は・・・・












これ!





それでは。



追伸、2日間お休みさせていただき、ありがとうございました。
明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト
