スポンサーサイト

--. . --

千葉~大会~調子~結果~夕食~明日

2011. . 22

お疲れ様です!

今日は千葉にて某大会に参加しました。
ペアのキクラゲと共に調子は悪くは無かったんですが・・・・。

明日は順位別トーナメントです。
今の状況をしっかり受け止め、最後まで頑張ります!



で、会場で懐かしい人物2名に出会いました。
一人は大学サークルの先輩。
実に10年振り?
よく気付いたなぁ、俺。
先輩は最初名前が出なかったみたいだけど・・・・(T_T)
(先輩のあだ名はKOJ○KIだったような)

もう一人は・・・う~ん、元部下って言うのかな?
ま、元気そうで良かった良かった?


これから夕食です。
もりもり飲みま・・・・あ、いや、食べます。




と言う事で、明日もスクールをお休みさせていただきます。
大変申し訳ありません。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
