スポンサーサイト

--. . --

橋本~スタッフ~練習~反省会

2011. . 19
お疲れ様です!


今日は7CC橋本で練習しました!

橋本主要人物紹介します。


池谷コーチとN藤コーチ。
池谷コーチがとっても偉そうにカタログを見てるのが印象的ですね。
池谷コーチ、俺との約束守れよ。




斎藤ヘッドコーチ
(スタッフ内で鬼の斎藤と恐れられている、らしい)
いつも気持ち良くコートを貸してくれる。
ありがとう。
けど、最近ブログが滞ってる?




宮田コーチ
ブログ更新率が下がってきた。
せっかくあげたのに~。
返してもらうよ?
可愛い子ぶってもダメ!


で、練習試合ですが・・・・。

バッサン宮田VSマッテロキクラゲ

本番前だと言うのに、(誤魔化していた)課題を明確にされてしまいました。
宮田め~。
先輩をたてると言う事を知らないのか?
1ブレイクされて3-6負け。
けど、対応策も考えたから何とかなるかな?


な?



頑張ろう!

待ってろ!明日!
スポンサーサイト
