
--. . --

練習~シングルス~ダブルス~晩酌

2011. . 18
お疲れ様です。




今日は練習dayでした。
と言っても午前中の3時間だけでしたが。
各人の練習したいメニューを行いレベルアップを図りました。
最後にシングルスタイブレークを実施。
練習メニューはダブルスなのに?
仕方ないんです、3人しかいなかったし。
3人仲良く一勝一敗。
いや~ちょっとシングルスは久々で(^_^;)

その後の昼食がとても美味しかった。

帰宅したら睡魔が・・・・。

久しぶりの昼寝time。

ま、たまにはね。


明日はきっちりダブルスします。

調子は悪くない(と思う)。


もちっとだけハイボールを飲んでから寝ます。




それでは。
