スポンサーサイト

--. . --

寒~復活~荒獅子~カラオケ~負けてたまるか

2011. . 13
お疲れ様です!

今日は寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い1日。

昔から寒さには平気と思ってましたが、無理みたいです。
・・・・30過ぎてから、厚着になった。
歳かな?
そういや、出会った頃のテニビアさんも寒がりだったよな。
30は過ぎてた。
・・・・・そう言うことか。



はい!
話は変わりますが、今日は素敵な日なんです。
待ちくたびれましたよ・・・・。
やっぱりチームは誰一人欠けちゃいけないんです。
“お帰りなさい”
早く更新されたブログがみたいな。


で、また違う話。
沖縄の荒獅子K武川コーチが都合上、先月で退職。
テニスが出来て、カラオケが上手くて、メガネかけてて、常に金がなくて・・・・アホだけど・・・いい奴でね。
仕方ないから焼き肉カラオケを連れてってやった。
・・・・・。
ありがとう、荒獅子。
今後、何かあったら連絡しろよ。
がんばれよう。


出会いもあれば別れもある。

だけど、想いはかわらないはずだ。



だからこそ、俺はやるんだ。

言葉はいらない。


待ってろ!明日!
スポンサーサイト
