スポンサーサイト

--. . --

練習~全勝~テニビア~来週大会

2011. . 12
お疲れ様です!

今日は橋本で練習会。
マッテロキクラゲは、実は・・・・仮想『来週の大会』
テニビアさん、ヒデラーさん、バッサン、かかっていっていいですか?





初戦。
ヒデラーバッサンVSマッテロキクラゲ
タイブレークでマッテロキクラゲ勝利!
しゃ!コノヤロー!


二戦目。
テニビアヒデラーVSマッテロキクラゲ
6-3かな?6ー4?
怒られるかもしれないが・・・・・とりあえず完全勝利だから。


3戦目。
テニビアバッサンVSマッテロキクラゲ
・・・・スコア忘れた。
とりあえず勝った!!





まずね、初日がリーグ戦だった場合・・・・・一位トーナメント出場!
むふ。
しかたねぇなぁ。



でね。


仮想『2日目トーナメント』
僕らはさ、負けてないから、一位に進出。
対戦相手は変わらないんだけど、気持ちはさ・・・・。
そこから三回勝って、ベスト4(仮)でした。



恐るべしマッテロキクラゲ。



今日は・・・・・・一回も負けてない!

実は・・・




今・・・・・





かなり強い気がします。

挑戦者、誰でもいい。
かかってこい。




でね。
反省会。


定例王将。
(ちなみに私は昨日も行きました)
美味しかった~。


その後、二次会。


(テニビアさんが、負けた悔しさから、僕を離してくれず・・・・)
仕方ないなぁ。

で、行った店は、僕とテニビアさんが昔行ったところ。
・・・・懐かしい!
当時、僕は大学4年生。
当時、テニビアさんは○○歳。
(そうだね・・・今の僕と同じくらい・・・ だね)
だから・・・今日もたくさん相談。
ありがとうございました。




遠回り?回り道?そうかも。
けど、僕は負けずに立ち向かいたい!

見てろよ。




待ってろ!明日!
スポンサーサイト
