スポンサーサイト

--. . --

冷風~携帯~スマート~練習

2011. . 10
お疲れ様です!

今日は風が冷たい1日でした。
ネックウォーマーは欠かせません!
ただ、実は昨日のジュニアクラスでの筋トレが効いて・・・・太股が筋肉痛!
悔しいです!





さて・・・・私ついに・・・・




ぐふふ。




むふふ。




スマートフォンを予約!
(予約かよ!)
携帯なんか何だっていいと思ってましたが、今使ってるのがボロボロになってきたので・・・・。

で、機種ですが、まだ発売されてないIS04だったかな?にしました。
IS03を予約したとしても、どっちが先に来るかわからないそうです。
恐るべしスマートフォン!
だったら、新しいほうにしますわな。
ちなみに、発売日は未定ですが、AUショップのお姉様によりますと、手元に届くのは・・・・





早くても











2月後半!



もしかしたら4月!


うそ~ん!(泣)
マジっすか?


まあ、けど今から予約しないことには、手に入らないしね。
待ちましょう。


明日は練習・・・・するか?


おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
