スポンサーサイト

--. . --

テニス○~ガット?~K原

2011. . 08
お疲れ様です。

今日は気持ちよい天気&テニス&レッスン。
ありがとうございました。
こんな日はビールが美味しい!




冬とか関係ないですね。


さて、そのレッスン後に、ちょっと練習しました。
newガットはストローク○、ボレー△なので・・・・。
K原コーチを捕まえて、
僕「練習しようよ」
K原「え?あの、はい、いや・・・」
僕「なに?嫌なの?」
K原「あ、はい、いや、嫌じゃないんですけど・・・・」
僕「なんだよ」
K原「いや、はい、あの、球出しの練習しようと思ってて・・・・」
僕「俺と練習するのが嫌なの?5分だけ付き合えよ。いいだろ?いいよな?な?」
(大抵の場合、『5分だけ』と言って5分ですむ事はない)
K原「あ・・・・はい」
ヘッドコーチの権限をフルに使い、何とか練習相手をゲット。
(情けない)

練習はボレーボレーをゲーム形式で行いました。
30分くらい行って終了。
(やはり5分ではすんでない)
なんとか感覚をつかみました。
ありがとう、K原コーチ。

無理やり付き合わされた後でも、
K原「練習、ありがとうございました!」
僕「うむ」
礼儀正しい、とてもいい奴です。
是非ともレッスンを受けて下さいね!


おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
