
--. . --

寒~冬~テニス~大会~緊張~?

2011. . 07
お疲れ様です!

今日は午前中寒かったですね。
午後は暖かったみたいだけど、夕方以降は・・・・寒っ!
ビックリしました。
けど、冬だから、当たり前っちゃ、そうですよね。
2枚くらいは余分に着込みましょう。



さて、私のテニス話。
昨年の10月くらいから目標にしていた大会にエントリー費を郵送。
アヒル隊長からも許可をいただき、あとは当日まで練習をするのみ。
(隊長、ありがとうございます!)
ちなみに今日、新しいガットに張り替えてみました。
とてもイイ感じ。
試合・・・・楽しみだけど・・・・今から緊張気味。


おやすみなさい。

待ってろ!試合!
