
--. . --

大会~成長~打ち上げ~寂

2010. . 27

お疲れ様です!

ジュニアシングルス大会が無事終わりました。
常連の選手が何人かいるのですが・・・・う~ん、成長を感じます。
また、初参加の選手も・・・・今後、旋風を巻き起こしそうな予感。


選手達よ。
いつも言ってるけど、この結果がキミ達の今の実力なんだよ。
だから、納得出来ないなら、また練習を続けよう。
もっとコーチも勉強するし、練習するから。
次は3月のALL7CNトーナメントだぜ!



と言った事を、一人打ち上げ回転寿司屋で書いています。
なんて寂しい!
だって、大会終了後になったら、スタッフ誰も僕と目を合わせないんだもの。
きっと、
『目が合ったら絶対ビールに誘われる』
と思ったに違いない。
ふん、失礼な。

けど、なんで、














なんでバレたんだろう!
(当たってるのかよ!)



独り打ち上げはもうチョイ続くのだ。


おやすみなさい。
