
--. . --

晴天~テニス○~ガット×~クリパ~しおり~オリジン

2010. . 18
お疲れ様です!

今日もいい天気でしたね。
テニスが楽しかった。
けど・・・・ちょっとラケットの調子が悪い。
う~ん、明日ガットを変えてみよう。
試したいガットがあるんだよね~。
ちなみに厚木スクールではラケットガットキャンペーン中!
ラケットは2年で寿命です。
ガットは3ヶ月でっせ。

さて、クリスマスパーティーまで一週間。
楽しみだなぁ。
フロントで“しおり”を配布中です。
参加する方もしない方も見て下さいね。
僕の力作ですから。
(そして、それを見て参加を決めてくださいね!)


今日はオリジン経由で・・・・。


おやすみなさい。
