
--. . --

感謝~クリパ問題~受験生~アルバイト

2010. . 10
お疲れ様です!

今日も1日無事終了。
ありがとうございました。


クリスマスパーティーの準備に難題が・・・。
うむむ。
何とかせねばネバダ。


さて、元ジュニア(今は高校受験生)が
『将来はテニス関係の仕事がしたい』
と言ってるらしい。
いいじゃんいいじゃん!
嬉しいな~。
高校3年生になったらコーチ面接してあげるからな。
だからテニス部がある高校に入れるように、勉強頑張れよ~。

俺も高校3年生くらいでテニス関係の仕事がしたくなったんだよな~。

懐かしい。

テニス業界で働けている事に感謝し・・・・・ビールをいただきます!


おやすみなさい!
