スポンサーサイト

--. . --

テニス~防寒~クリパ~おでん

2010. . 09
お疲れ様です。

今日も気持ち良い天気でした。
ただ、ナイターは気温がグッと下がります。
手袋、ネックウォーマーなど防寒グッズを利用してくださいね。


さて、今日で大事な報告書が片づきました。
いやいや、結構大変だった。
でも一安心。
明日からは年末のクリスマスパーティーの準備かな。
また忙しい日が続きそう。
頑張れ、俺。


さてさて、コンビニおでんで一杯いきますか?

おやすみなさい。
スポンサーサイト
