スポンサーサイト

--. . --

テニス~レッスン~デスクワーク~練習~明日

2010. . 26


お疲れ様です!

今日は午前のレッスンは中止になってしまいました。
昨夜の雨の影響でコートが・・・・。
うむむ。
でもコート整備して午後からレッスンスタート!
けど僕は・・・・デスクワークでパソコンパチパチ!
う~ん、テニスしたいぞ。
午後一のレッスンが終わっても、DDJもK池コーチも下りて来ないから、ちょっとコートまで様子を見に行ったら・・・・。

練習してた!
ズルい!
結構アツく!
羨ましい!
次は僕も入れて下さいね!



で、業務終了後は急いで床屋へ。
(僕が美容室と書くと似合わない気がしたので『床屋』にしました)
バッサリいって下さい!って事で超短髪にしました!
これで年明けまで大丈夫かな?


さ!帰ってビール飲みます。

明日からALL7CNトーナメント。
参加者の皆様、2日間頑張ってください。
しっかりラケット振って下さいね。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
