スポンサーサイト

--. . --

ジュニア~優勝~反省会~相模大野

2010. . 23

お疲れ様です!

ジュニアの大会が無事終わりました。

優勝はATSUGIの選手でした。
Y君、思い切りのあるショットがとても素晴らしかった。
次も頑張ってね!

他の選手達も一生懸命プレーしていました。
負けてしまった悔しさを忘れずにまたリベンジしてくれ!

みんな、帰ってゆっくり休んでくれ。


僕はこれから恒例の反省会in相模大野。
お腹が減ってないと言って昼食を抜いたり、喉が渇いても若干我慢していたりするのは、別に反省会のビールとか食べ物とかに集中するためではないから。

きっと違うから。


相模大野に着きました。

それでは。
スポンサーサイト
