スポンサーサイト

--. . --

青空~テニス~クリパ~祭

2010. . 19

お疲れ様です!

今日は気持ちのよい青空が広がっていましたね。
こんな日がずっと続けばいいのに。
ただ・・・・やはり寒くなってきましたよね。
上着は欠かせませんね。


さて、年末クリスマスパーティー。
掲示板に『スタッフからの招待状』コーナーを作りました。
K池コーチ、お疲れ様でした。
是非ご覧くださいね。


昨夜は『村』の後継店『祭』。
なかなか元気なお店でした。
祭店長、なかなかの強者です。
DDJは女性店員の浴衣姿にプチ興奮してたかな?
コラ!DDJ!
とりあえず料理は◎でした。
また行きますね~店長~!
スポンサーサイト
