スポンサーサイト

--. . --

テニス~感謝~ジュニア~神様

2010. . 08
お疲れ様です!

今日も気持ちよくテニスが出来ました。
ありがとうございました!

101108_1942~01
MYラケットのプレステージ君のガットが馴染んできて、大分いい感じになってきました。
明日は練習をするので、このフィーリングのまま臨みます!

さて、ジュニア話。
昨日に引き続き2話目。
※昨日のジュニアとは別の子です

ジュニアの打ったボールがターゲットに当たった時の出来事です。

○○「コーチ!俺思うんだよね!」
僕「どうした?」
○○「俺の打ったボールが的に当たったのは・・・」
僕「ふんふん」
○○「奇跡とかまぐれとかじゃなくて・・・」
僕「ふんふん」
○○「神様の贈り物だと思うんだよ!」
僕「おぉぉ~!素敵だね!」

なんと言う純粋なジュニアだろう。
だけど僕はこう言いました。

僕「もしかしたら、そうかも知れないけど・・・・キミがしっかり狙ったから当たったんだよ!」
○○「いや、それは違うよ。だってあんま狙ってなかったもん」

・・・・・・・。

・・・・・・・。

そうなの!?

次からはしっかり狙ってね!

今夜はDDJミーティング。
あまりアツくさせないようにしなきゃ。
(過去、DDJがあまりにアツくなってしまい27時まで続いた事があるのは秘密です)

おやすみなさい。
スポンサーサイト
