スポンサーサイト

--. . --

1日~ベスト~腹筋~3日

2010. . 07
お疲れ様です!

今日も怒涛の1日でした。
けど、忙しいのは、ありがたいですよね。
明日もベストで。(DDJ風)


さて、ジュニア話。
○○『俺ね、毎日腹筋60回やろうとしたんだけど、やめた』
僕『なんで?』
○○『ん~、めんどくさいから~』
僕『・・・何日やったの?』
○○『3日』
僕『・・・・』



それって・・・・





三日坊主って言うんだよ!

って言ったら、
○○『そうだよね~』

おいおい。
めんどくさいからって、筋トレやらないってさ~。
頑張ろうね。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
