スポンサーサイト

--. . --

未更新~テニス~全日本テニス選手権~誘惑

2010. . 06
お疲れ様です!

今日は・・・・朝の更新をしていませんでした!
ごめんなさい!
反省反省。


さて、肌寒くなってきましたが、気持ち良くテニスが出来ていますね!
嬉しいですね~。
もちろん皆さんはテニスしましたよね?
もしくは、テニス観に行きましたよね、有明に?
全日本テニス選手権はいよいよ大詰めです。
まだ行ってない方は、明日がラストチャンスですよ!




今日の夕飯は、ワカメサラダ、豆腐・・・・と、Lチキを買ってしまった・・・・。
つい誘惑に負けて・・・・。
いか~ん。




・・・。

・・・・ま、ちょっとくらいは、ね。



おやすみなさい。
スポンサーサイト
