スポンサーサイト

--. . --

快適テニス~全日本~エントリー

2010. . 05
お疲れ様です!

今日も快適な1日でした。
スクール会員の方も『最高の天気』と仰ってました。

さて、全日本テニス選手権。
伊藤竜馬選手、負けちゃいました?
う~ん杉田選手かな。
まだ見に行ってない方は是非足を運びましょう!

さてさて、最近『そうだ、試合に出よう』と思いついた私。
ついにエントリー(仮)完了しました。
来年のその大会に向けて、自分のテニスを磨いて行きたいと思います。
やはり体を作らなければならないので、プロジェクト再始動ですね!

おやすみなさい。
スポンサーサイト
