スポンサーサイト

--. . --

全日本テニス選手権~難波選手~焼き肉

2010. . 02
お疲れ様です!

行ってきました全日本テニス選手権!
何試合か見て回りましたが・・・・。
一番印象が強かったのは、鈴木貴男選手のダブルスでした。
他の選手と比べての、圧倒的な存在感、雰囲気。
サーブのキレは群を抜いてた。
たまたま僕の横を通って入場。
僕が置いていた缶コーヒーをよけつつのコート入りでした。
邪魔だった?
僕のラケバも?
ごめんね、鈴木選手。

ちなみに、画像は全く撮ってません。
ミスった。

武蔵小杉スタッフの難波選手の試合は、僕の過密スケジュールの為、観戦を断念。
ダブルス、どうだったかな?


さ、これから某所で集まります。
焼き肉パーティーでもしましょうか。

明日はテニスして府中入り。

過密スケジュールはまだまだ続くのだ。

ちょっと早いけど、おやすみなさい。
スポンサーサイト
