スポンサーサイト

--. . --

コート整備~全日本テニス選手権~スケジュール

2010. . 01
お疲れ様です!

今日は朝一レッスンがコート状況不良により中止・・・・。
コート整備からスタートでした。
とは言っても、整備したのはDDJとK池コーチ。
僕は別の業務にてんてこ舞いでした。

午後からは無事レッスン再開。

だいぶ涼し・・・・いや、もう寒いね。
上下ウォームアップが必要です。
風邪引かないようにしましょうね。

さて有明では全日本テニス選手権。
僕は明日観戦予定。
何せ『日本一!』を決める大会ですからね。
見ないワケにはいきませんよね?
あ~楽しみ楽しみ。



明日、明後日といろいろスケジュールが詰まってるなぁ。

張り切っていきましょう、俺。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
