スポンサーサイト

--. . --

タイフーン~店長~比率

2010. . 01
お疲れ様です!

今日はタイフーンの影響で、一時間目のレッスンは出来ませんでした。
けど、その後は無事実施。
ジュニアの最後の方でシト雨が降ってきたけど、最後まで出来ました。
明日は・・・・う~ん微妙?
雨は免れないかな?


さて、今夜はU店長とミーティング!
と言っても、居酒屋でね。
DDJがどうしても一緒に行きたいと言うので、連れてってあげた。
仕方ないなぁ、ふふ。
梅干しサワーが大好きなDDJを宜しくお願いします!


で、僕は某居酒屋で大生ビールを注文。
僕『・・・・』
DDJ『どうしました?』
僕『大生、泡が大すぎ』
(若干不機嫌)
DDJ『分かりました、ボス』

DDJ、店員を捕まえ、何やら言ってます。
僕は基本的に部下を信じるので動かず。
DDJ・・・・頑張ったな。


こんなやりとりをした後の“大生”は比率が1:9でした。
初めからそうしてくれよ!
ったく。

・・・・。

だからさ・・・・最初からそうしてね。


全国の居酒屋達!
生ビールくらいさ。
泡をさ、無くしてくれよ!。
少なく。
してくれよ!

スポンサーサイト
