
--. . --

台風~B級~OB~カラオケ~レック実業団

2010. . 30
おはようございます。

台風~!

すさまじい雨が降っています。
これ以上強くなるなんて・・・・。
僕の家(アパート)が飛ばされないか心配です。
お願い、もってください。

さて、昨日はOBコーチとホルモン焼き「だいちゃん」へ。
101030_0832~01
(あ、間違えた!こっちのだいちゃんではありません。ちなみにこの画像は一生懸命仕事をしているフリをしているDDJ)

101029_2107~01

こっちこっち。
実は酔笑苑と並ぶ厚木のB級グルメ名店です。
ミックスホルモンは3種選んでボリューム満天680円!
どうだぁ!!!
テニビアさん、今度連れてってあげますよ!)

で、OBコーチ。
101029_2107~02
こいつね。
神奈川の高校テニス大会を仕切ってるらしい。
頑張れよ。

スクールに割引券も置いてある「カラオケ館厚木店」へ。
ココは部屋数が多いので週末の華金でしたが入る事が出来ました。
さすが、カラ館!
また行きますから宜しくお願いしますね。
101029_2221~01
いい歌や~。

それでは。


追伸、レック実業団ファイト!
俺は行けないけど、厚木から熱い気持ちを送っているぜ!
