スポンサーサイト

--. . --

テニス~練習~ドタキャン~ダブルス~王将

2010. . 27
お疲れ様です!

昨夜の出来事・・・・。
テニビアさん『マッテロ、明日練習するから来い!』
僕『分かりました』

前回僕に負けたのが悔しかったらしく、リベンジをしたいみたい。
分かりました。
やりましょう!

そして今日。
テニビアさん『ごめんごめん。今日いけなくなった。またな』
僕『え?』
テニビアさん『きちんと練習しとけよ』
僕『はぁ・・』

と、言うわけでドタキャンです。
仕方ないから、きくらげさんと2人で練習。

テニビアさん、今度奢って下さいね。



橋本HCテニぶるさん。
ブログ更新率◎


橋本エースコーチおれっち
ブログ更新率×

ダブルスして負けた・・・・・。
来週見てろよ!
(行くかわからないけどね)


反省会は餃子の王将。

それでは。
スポンサーサイト
