スポンサーサイト

--. . --

秋晴れ~学祭~応援団

2010. . 23
お疲れ様です!

今日は気持ちいい秋晴れでしたね。
(ちょっと肌寒かったかな?)
こんな日がずっと続けばいいのに~!
なんて思った一日でした。


大学は学祭シーズンに突入しようとしているみたいです。
学生コーチも所属しているサークルの学祭準備に忙しそうな感じです。
代行等でご迷惑お掛けする事もあると思いますが、何卒ご了承下さい。

僕も久しぶりに母校の学祭に行ってみたいなぁ。
そういえば、学生の頃、学祭の打ち上げで飲み過ぎて、トイレで潰れて、応援団に連れていかれそうになったのを思い出しました。
僕の母校は飲み過ぎて応援団に捕まった場合は即刻処分。
始末書に加え、学祭に出しているお店を壊されるという暴挙に出られます。
(ちょっと言い過ぎ。店をたたまなければいけないだけ)
うむむ!何と言う理不尽!と当時は感じていましたが、今は分かります。
急性アルコール中毒で・・・・なんて事故があってはいけませんもんね。
平和を守ってくれていたんですよね。
感謝感謝です。



ちなみに、僕は『連れていかれそう』になっただけで、セーフでした。
けれど・・・・当時の先輩に叱られたような?
ま、時効ですな。


家に着いたので、この辺で。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
