スポンサーサイト

--. . --

雨~テニス~練習~餃子

2010. . 21
お疲れ様です!

今日は朝から雨にやられましたね。
ナイターからレッスン再開しましたが、ナイター1限は出席者0・・・・・。
ま、まあ、天気も微妙だったし、そういう事もあるよねっ!
朝からパソコン業務だった僕は、ちょっとだけ体を動かしたくなって、I藤コーチと練習しました。
やっぱりテニスは楽しいですね!


いきなりですが、餃子が食べたくなったので、買って帰ろうと思います。
今夜は餃子&ビール。
(もちろんプロジェクト中ですから、ほどほどにします)


おやすみなさい。
スポンサーサイト
