スポンサーサイト

--. . --

週休~トップガン~トレーニング~・・・・

2010. . 20


お疲れ様です!

今日は週休でした。

浜松町トップガンはどうだったのかな?
昨日はテニビアさんが何やらパネリストだったみたいだから・・・気になります。
上手くできましたか?
(いや、別に心配してるとか、不安だとかじゃないですよ!・・・ですよ?)


さて、僕の一日は・・・・。
まずは起床。
シャワーを浴びて、部屋をプチ掃除。
(しかし、全然片付かない)
あきらめて、ランニングに出掛けました。
厚木に住んで約3年ですが、全く地理に詳しくない僕。
知らない道をひた走りました。

知らない街を~♪
歩いてみたい~♪

僕の目に入ってくるのは、居酒屋、寿司屋、蕎麦屋、そんなんばっか。
う~ん、もっとさ、景色を見て秋を感じるとか、ないの?
(ないね)
反省のランニングでした。
その後、公園でちょこっとトレーニングしました。
帰ってシャワー浴びたら昼飯近かったから、ついついビールを・・・・。
ま、休みだから。


・・・・。






いや、休みだからいいよね?



え~ダメ?


昼寝して、DVD鑑賞して・・・・。
充電しました。

ありがとうございます。


明日からまた頑張ります!
スポンサーサイト
