
--. . --

テニス~年末企画~華月

2010. . 18
お疲れ様です!

今日も1日ありがとうございました。
スクールにも3名の方がご入会!
テニスの楽しさ、素晴らしさをしっかり伝えていきますよ~。
(スタッフ一同!ぬかるんじゃねぇぞ!)
ちなみに、お友達紹介キャンペーンは11月14日までで~す。
ご家族、ご友人をお誘いくださ~い。


さて、今日は年末のある企画に向けて、打ち合わせがありました。
う~ん、100人以上でもOKな会場みたいで安心安心。
来週には案内が出せるかな?といった感じです。
相模原T隊長、伊勢原I隊長、告知宜しくです!
はい、皆さんお楽しみに!


と言うわけで、今日は華月。
ゆっくり飲んで、ゆっくり寝ます。

おやすみなさい。
