スポンサーサイト

--. . --

テニス~ガット~大学友人~国際~お知らせ

2010. . 15

お疲れ様です!

今日も1日ありがとうございました。
気持ち良くテニス出来ましたね。
ただ僕は・・・・ラケットに張ったガットが硬くて、イマイチ?
ちなみに46ポンド。
う~ん44ポンドだったか?
次回調整してみよう。

さて、大学時代の友人から連絡(メール)があって、
「先月結婚したんだよ」

なにぃ!

しかも、

「同じ職場の」

ふんふん。

「ポーランド人とね」




what?



国際結婚やないか~い!(髭男爵)


まぁ確かにキミは外国育ちで、英語も話せて、大学の頃から『好みは外国人』とか言って、シャラポワとか超好きだったよな。



納得。


とにかくおめでとう!
今度飲もうぜ!

それでは。


☆お知らせ☆
スクールの『お友達紹介キャンペーン』が、ご好評につき11月14日(日)まで延長しました~!
皆さん、ありがとうございま~す。
スポンサーサイト
