スポンサーサイト

--. . --

実業団~レギュラー~奪取

2010. . 12


お疲れ様です!

今日は実業団練習会。

自分の弱点とか、再確認しました。
アドバイスをもらったので、次回までに少しでも克服しようと思います。

実は・・・・僕は真剣に、レギュラーメンバーを目指してますが、まだまだ足りていません。

ただ、気持ちでは、レギュラーメンバーに引けを取っているとは思いません。

見てろよ、○○(ないとう)。

あ、書いちゃった。
まあいいか。。




手が震えてしまうようなシチュエーション。
それだけ、いろんなものを背負ってる。
分かってんのかな?俺。
だけど、その場にいなければ、それすらも感じる事は出来ないですよね?
わっかるかな~?
DDJ!分かってんのか!
今度は一緒に行くぞ!


一勝ニ敗一引き分け。


待ってろ!明日!
スポンサーサイト
