スポンサーサイト

--. . --

雨~手書き~DDJ~誕生日~プロジェクト

2010. . 09
お疲れ様です!

今日は一日中雨・・・・。
雨雨雨雨雨・・・・メーアーゴイスー!


雨でレッスンが出来ないので、スタッフは黙々と業務をしてくれました。
サンキュー!
この頑張りは、絶対結果になってあらわれる!
“報われない努力なんてない”と思ってます。

そして、明日からはコレ!


なかなかイイ出来じゃない?
DDJにはやらせないでおこうかな~。
え?なんでかって?
だってセンスがね~・・・・なさそう?ある?
じゃあ、チャンスはあげようかな。
な、DDJ?




実は本日、僕の誕生日なんです。
いくつになったかって?
たしか・・・・25歳くらいだったと思います。
で、ケーキをいただきました。


ありがとうございます!


あれ?


年齢が書いてある~!
バレましたか。←誰も騙されてない

そう言えば、Mやたとは今日電話で話したのに、何も言ってくれなかった。
冷たいな~。
けど、電話越しに、
『早く仕事しろ!』
って誰かの声が聞こえた。
あれは絶対にテニビアさんだね。
頑張れ!Mやた!

今夜の極秘プロジェクトは・・・・豆腐&モヤシ。


おやすみなさい~。
スポンサーサイト
