スポンサーサイト

--. . --

秋~風~ジャパンオープン~観戦ツアー~プロジェクト

2010. . 07
お疲れ様です!

今日は爽やかな天気でしたけど、風が強かったですね~。
ボールが曲がる曲がる。
ジュニアが、レッスンの終盤のポイントマッチで『ボールが曲がって上手く打てないから負けた~』と言っていました。
ふふふ。
それもテニスですよ。
それに、風は相手も同じ条件でしょうが!
はい、修行しなさい。


さて、ジャパンオープン。
観戦に行きましたか?
行ったこと無いから不安?
大丈夫大丈夫!
何とかなるから!←根拠無し
と言うか、行ってみればホント何とかなります。
とりあえず、自由席を買って入ってみましょう!
ちなみに、センターコートだけでなく、No.1コートに入場するには自由席では移動できません。
※詳しくは有明スタッフに聞いて下さい
けど・・・・別にいいじゃないっすか!
まずセンターで観戦して、ブース回って、また再入場して、ケバブ食べて、ビール飲んで、また外に出て選手の練習見たりして・・・・。
世界ナンバー1の選手(ラファエル・ナダル)を見る機会はもう無いかもしれません。
だからこそ、みんなに行ってほしい。
特にね、ジュニア達には見てほしいんです。
このブログを見ている方で、お子様がテニスしてるなら、連れて行ってあげてね。



あ~!うん、決めた決めた。
来年は『ジャパンオープン観戦ツアー』を企画しよう!
厚木からロマンスカーで新宿、そこからりんかい線で国際展示場~有明。
うんうん。
基本は自由に有明を回って、有名選手はみんなで応援。
※ビールあり・・・え?ダメですか?
応援幕を作れば松岡修造さんに絡んでもらって、みんなでセンターコートに入って、オフィシャルタオルとかもらえたり・・・・(しないよ)。
いいですかね?DRKさん


さ、今夜も極秘プロジェクト実行中・・・・。
あぁ・・・・。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
