
--. . --

楽天ジャパンオープン~タイムオーバー~再会

2010. . 06
お疲れ様です!

今日も楽天ジャパンオープンに行ってきました。
ステパネク(いつ見てもスゴイラケット)、ガスケ(残念ながらフルセット負け)、メルツァー(練習、スイングスピード速っ)、モンフィス(側転、回し蹴りしてた?ジャンプ力ハンパない)、ナダル(練習、豆粒くらいの位置から見た)。

センターコートは長い試合展開が続き、2試合終了した時点で16時。
(開始は10時ですよ?)
そこからガスケ戦。
こちらもフルセット。
時刻は18時30分。
ここから、もう一試合シングルス挟んで、鈴木貴男選手のダブルス。
さらに、その次が錦織圭選手のダブルス!


・・・・・。


残念ながらあきらめて帰宅。
終わるの24時近いのでは?
松岡修造さんも、
『圭の試合はセンターでやるよ!みんな、それでいいよね?』
と、確認していた。
で、みんな拍手。
(本当に最後までいらっしゃるのかしら?流石!)



僕は明日から仕事だからもう観戦には行けないけど、お時間ある方は是非有明に行きましょう。
世界のテニスを見られる機会は東レ、ジャパンオープンしかありません。
しかも、世界No.1のナダルですよ!

一見の価値あり。



あ~あ、来年までお預けかぁ。
ナダル、圭、来年も来てよ?
ダメ?




追伸。
M蔵境でお世話になったWご夫婦。
あの頃はお世話になりました~。
今日はお会いできて大変嬉しかったです。
またいつか一緒にテニス出来るといいですね!
その時までお元気で!
