スポンサーサイト

--. . --

楽天ジャパンオープン~弊社社員~ベイダー

2010. . 05

お疲れ様です!

今日は楽天ジャパンオープンへ観戦に行きました。
今日の対戦カードからしても、弊社社員も多数来ているはず。
前情報から、Wさん、テニビアさんやすおちゃん、つつ兄さんがいるはず。
これは油断できないぞ。
(何が?)
存在がバレないように、変装して最上階へ。
何故って?
まったりビール飲んで観戦したいからですがな!
で、座って15分くらいで、小杉のお局一号さん?に見つかりました。
まあ、大丈夫大丈夫。
ざっと会場を見回すと、テニスの大地さん、カリ、なっきゃんさん、テニブルさんも居ることを確認。

錦織選手、残念ながら負けてしまいました。
う~ん、途中からギアが上がりきらなかった感じ?でしょうか?
ドンマイ。

で、次のナダル戦。
世界ナンバー1のテニスをこの眼に焼き付けるぜ!
ん、あれ?
何か聞こえてくるぞ?
・・・・ダーンダーンダーダーダダーンダーダダーン!
ダースベイダーのテーマソングが・・・・。



出た~!
テニビアさんが僕を発見して向かってくる!
僕『お、お、おはようございます!』
テニビアさん『(`ε´)お前がビールなんて飲んでるから、圭、負けちゃったじゃないか!』
と、僕に言って自分の席に戻っていった。

・・・・。


えぇ~!
マジっすか!
どういう事?

とりあえず、明日は少し控えめにしよう。

それからモナコを見て・・・・。
あのスイングスピード。
テニスは振らなきゃダメだね。
モナコ格好良かったな。
(おそらく負けちゃったけど)

明日も有明だし、今日は大人しく帰宅します。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
