スポンサーサイト

--. . --

雨~パーティー~鈍感

2010. . 04

お疲れ様です!

今日は雨が降ったり止んだり・・・・。
パッとしませんでしたね。
テニスが出来た方、ラッキーでしたね。
残念ながらテニスが出来なかった方・・・・・ドンマイ!


さて、昨日のパーティー。
朝からいろいろ動いてくれたみたいで、僕を飲みに連れていく為に小芝居をしてくれたスタッフもいました。

スタッフ『マッテロさん、今日飲みに行きましょうよ』
僕『いいよ』


・・・・・。


これって・・・・



いつもの会話じゃねぇか!


そんな感じで村。
(ちなみに21時に予約をしてくれていたのに、僕が空気を読み切れずに研修を始めてしまい21時30分スタートに変更したらしい・・・・すいません)

そして、I藤コーチが『一発芸をするから』と、全員目を瞑らされ15秒くらいしたら・・・・



パーン!とクラッカーがなり、ハッピーバースデー♪

目の前にはI藤コーチ手作りのケーキ。
(本当に手作り。お菓子作りが得意みたいです)
美味しかったよ。

そこから様々な仕掛けがあったんですが、あまりに手が込んでいたので、ブログにはここまでです。
(いや、決してめんどくさいわけじゃないよ!ホントに!)

ありがとうね、スタッフ達。

で、話をしていく内に・・・・

某スタッフ『バレないか不安だったんですけど、マッテロさんは鈍感だから気付かないと思って~』


うんうん。

そうだよね。

俺は鈍感だから大丈夫だよ。



・・・・・。





って、おい!


なんて失礼なスタッフ達なんだ!
これからもヨロシク頼むぜ!


明日はジャパンオープン。
だけど・・・・・華月だからちょっと飲んじゃうよ~。
(もちろん極秘プロジェクトは進行中です!)


おやすみなさい。
スポンサーサイト
