スポンサーサイト

--. . --

前進~企画~テニス界

2010. . 01

お疲れ様です!

今日もいい一日でした。
いろんな前進がありましたしね。
明日からまた楽しみです。



年末にある企画しようかな(あくまで、まだ構想を練っているだけです)と、ここ2~3日でいろいろ問い合わせていたら、海老名の某ホテルの方が話をするためにスクールに来てくれました!
ありがとうございます。
いろいろ話が聞けて大分イメージが固まってきましたよ。
で、話をしているうちに、この担当の方、実は元CA相○原の会員さんであったことが判明!
10年前くらいに在籍していたみたいです。
いや~世間は、テニス界は狭いですね。
じゃ・・・・きっと・・・・・サービスしてくれるはずだから?企画書出してみよっと!
よろしくお願いしますね!
担当Hさん!


はい!極秘プロジェクト一日目。
順調順調。←初日から失敗してるようじゃアカンやろ

おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
