スポンサーサイト

--. . --

雨男DDJ~クルム伊達さん~錦織~会議~コーチ紹介

2010. . 27

お疲れ様です。

今日は一日中雨雨男・・・・。
雨男・・・・DDJ
やっぱり・・・・そうだったのね・・・・。
ごめんね、気付かなくて。
これからは一緒にテルテル坊主作ってあげるからね。


さて、そんなどうでもイイ話は置いといて・・・・。
伊達さん、やりましたね!
シャラポワに勝ってしまいました!
日本最強の女性の一人ですね!
見たかった・・・・見たかった・・・・。

仕方ない。
錦織を見れる事を期待して・・・・。


明日は会議。
むふ。

あ、コーチ紹介を新しくしました!
僕の好きな芸能人は?
ヒントは・・・・過去の朝娘?


ではでは。
スポンサーサイト
