
--. . --

サボリ?~キャンプ終了~雨

2010. . 26
お疲れ様です!

昨日のブログは・・・更新出来ず、ごめんなさい。
サボリじゃないの。
飲むのが忙しくて・・・・あ、いや、スケジュールが詰まっててですね・・・・。
はい、言い訳です。

てなわけで、キャンプ無事終了~!
いやぁ、昨夜の飲み会は盛り上がりました。
そのツケは、朝のフリープレーに。
わたくし、ほとんど廃人・・・・。
ははは。
ま、仕方ないか!


で、終了した瞬間に雨雨雨。
伊勢原のI橋と一緒のキャンプは雨率高し。
どちらか雨男ですか?
だけど、最後までちゃんと出来たから、違いますよね。


ああ、もう眠たい・・・・。


今日はこれまで。
