スポンサーサイト

--. . --

寒~不器用?~キャンプ

2010. . 24
なんじゃこの寒さは!
台風の影響からか風は強いしな~。
こんな日は・・・・帰ってビールだな!←いつもだろ!


さて、テニスの日記念ボレーボレー大会は順調ですか?
今日も限定ルールで達成しました!
やったぜ!俺!
明日は河口湖でボレーボレーだね。


話は変わりますが、DDJ、ご飯食べるのが下手なんです。
一つずつしか対応出来ないみたいです。
三角食べ?(でしたっけ)が出来ないんです。
彼の今日の昼食は、豚丼、小鉢、味噌汁でした。
まず、豚丼を全部食べます。
次に小鉢を片付けます。
最後に味噌汁をすすります。
と言う感じ。
不器用なの?
違うよね?真っ直ぐなだけだよね?

なんて、くだらない事を書いていたら、家に着きました。
いい時間潰しになったなぁ。



明日から2日間、河口湖にテニスキャンプに行ってきます。
僕とK池コーチのクラスは代行コーチになります。
宜しくお願いします。
留守番コーチチーム、しっかりやるんやで!
ぬかるんじゃねぇぞ!


おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
