スポンサーサイト

--. . --

to Kamine

2010. . 22
おばんです。

有り難い事に、このブログを見てくれてるみたいなので書きます。
(直にメールするのも恥ずかしいんですよ)

辛い時もありました。
応えられない時は悔しくてたまらなかった。
けど、だからこそ必死に出来た事もありました。
だけど、何一つ恩返しは出来なかった。


“村”で2人で飲んだ事もありました。
「行く?」と聞かれたときは、嬉しかったなぁ。
話した内容は・・・・う~ん、秘密にしときましょう。



厳しく、淡泊な感じに見せつつ、実はアツく、面倒見がよく、優しい。
僕が困ってる時、悩んでる時、最後は必ず手を差し伸べてくれました。


そんな感じでしょうか?


いいスクールにしていきます。
ありがとうございました。








スタッフルームでの握手、改札での握手。
ちょっと涙腺が危なかったなぁ。
スポンサーサイト
