スポンサーサイト

--. . --

3つ~ボレーボレー~カレー

2010. . 19
お疲れ様です。

只今帰宅途中です。
片手には缶ビールです。
美味し。

今日は嬉しい事が3つありました。

まずは、K原T永コンビのオフィシャルテスト合格!
良かったね~。
だけど、これからが本番だよ。
頑張ろうな!

次に我らが風船チラシ部隊。
1200達成!
メシも食べずに・・・・ありがとう!

そして最後に・・・・10分間ボレーボレー達成おめでとう、俺!
って、自分の事かよ!

はい、明日からテニスの日WEEKですよ。
ボレーボレーしましょうね。


ハラ減ったんで、カレーを買って帰ります。

ではでは。


追記

実はもう一つ嬉しい事が。
元橋本会員さんが、B1グランプリに来た帰りに会いに来てくれました。
この方はアルバイト時代からお世話になっている方でして。
橋本復活を心から喜んでくれてました。
ありがとうございました。
また、いつか一緒にテニス出来る機会があるといいですね。
スポンサーサイト
