スポンサーサイト

--. . --

反省~反省~反省

2010. . 11
お疲れ様です!

今日はいい天気で気持ち良かったですね!
清々しい1日でした。


が!



僕にとって、いろいろと反省をしなければならない1日でもありました。
何回?

3・・・・4回だな。

あ~反省・・・・・。


明日、挽回だぜ!


話は変わって・・・・NEWラケットのラジカルエリートが届きました。
280グラムと軽めに出来ています。
今使っているプレステージと比べると30グラム以上軽い!
で、実際に使ってみると・・・・・イイ!
なかなか扱いやすいぜ!


と、まとまらない感じで今日のブログはおしまいです。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
