スポンサーサイト

--. . --

宅配~秋風~残り~餃子

2010. . 10

お疲れ様です!

今日はレッスンの合間に宅配チラシ配りに行ってきました。
場所は、僕の住んでる安アパートの方。
お店から借りた自転車にまたがってGO!
久しぶりに乗った自転車はとても気持ち良かった。
3年ぶりくらいかな?
ふっ

風と・・・・・同化してしまったぜ。←アホ
で、同伴はとっくん。
(画像は取り忘れました)
とっくん・・・・お前も速かったぜ。
まるで風のように・・・←はい、アホ

しばらく配って住宅街を抜け出したら・・・・一面に広がる田んぼ!
(画像は取り忘れました)
いや~田舎を思い出しました。
自転車(ママチャリ)にまたがって格好良く(別に格好良くない)田んぼを眺めているとヒューッと風が吹いていました。
もうすっかり秋風。



今年もあと1/3しかありません。

頑張らなきゃ。


よし!ビールと餃子、あとチャーシューね!


また明日~!
スポンサーサイト
