スポンサーサイト

--. . --

大雨~傘~大殺界

2010. . 08
お疲れ様です!

すごい雨でしたね~。
一気に気温が落ちました。
ただ、明日からまた暑くなる?
ひぁあ~。
勘弁勘弁。


実は今日、ちょっと外出。
コンビニにチラッと寄りました。
時間にして20秒くらい。
コンビニを出ると・・・・












無い。









僕の傘が無い。




盗まれた~!
見事な早業に脱帽です!

けど・・・・いいんです。
僕の傘で、その人が濡れないんだし。
ああ、いい事したなぁ。



なんて、





思うわけないでしょ!


今なら許してあげるから(嘘)返しなさい!


大殺界・・・・。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
