スポンサーサイト

--. . --

おでん

2010. . 03
お疲れ様です!

今日は日中は暑かったです。
ナイターは涼し?いわけではないですが、過ごしやすくなりました。
と言っても、僕は家に帰ればエアコン『ピッ!』です。
昔から暑がりで、エアコン無しでは寝れません。
(その代わり、冬は暖房あまり使いません)
そんな暑がりなのに・・・・・2日続けて『コンビニおでん』を買ってしまいました。
(好きです、大根&チクワブ)

おいちぃ。


さて、錦織圭選手。
僕とツイッター仲間ですが、『試合後の体調もいい』と言ってました。
(ツイッターでね)
頑張ってね、圭。

さてさて、徒歩帰宅中に、ある人物と極秘ミーティング。
誰かって?
それは言えないなぁ。
あ、別に知りたくないっすか。
すいません。

風当たりは冷たいが、負けないで頑張ろうぜ。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
